漫画のメモ帳代わりに使うよ

iPhoneで休み時間に描いたガバメントで狙う様子

あんまり銃とか描いた事無かったから銃を握る所は成れが必要かも

本当はFACEBOOKで画像を上げてメモ代わりにする予定だったんだけど

保存した画像や動画が勝手に消えてしまってどうやって戻すのか分からないので

ここを利用する事にしました。

 


諏訪湖の湖面が凍結したので見に行ってみた。

諏訪湖全面が凍った時の映像です

続き


富山県に居た頃に撮影した路面電車

駅で停車する様子


鳴門の渦潮を見に行った時の映像

大鳴門橋

渦潮

渦潮と遊覧船

 


高知県香南市赤岡のドロメ祭りです。

コレがドロメです

ドロメ祭りは日本酒を一升一気飲みの競争で有名です。

残念ながら一気呑みの様子は本人の了解を得る事が出来ないのでうp出来ません。

この日は台湾の三陸テレビの取材も来ていました。

地引き網で大きなスズキが獲れていました。

 


桂浜

桂浜実は学生時代の修学旅行でも高知へは来た事が有るのでここは二回めです。

昔来た時は海岸の砂利がビー玉くらいの大きさだったのにこの時来た時は

殆ど普通の砂に成ってて時間とともに変って行くんだなと実感しました。

坂本龍馬の銅像かなり大きい。


バトルスーツ表側


香南市赤岡に有る化粧地蔵

外観

中の様子

 


水曜どうでしょうで紹介された囲炉裏屋です

鍋焼きうどん頂きました。


ニコ動やTwitterに使ってる島風

まだタブレットに馴れて無かった頃下書きは紙に描いてました。

下書きの時の顔はちゃんと描いてました。

一様完成品も


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM